ブログ閉鎖とマビノギを引退します | このサイトは閉鎖しました

このサイトは閉鎖しました

<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< ユージェニーの粘着、及び脅迫行為コメント・その他色々 | main |


| | - | - | - |
掲示板でのコメントに対する、感想を掲載した途端
元パララ歌劇団所属(2006年10月時点)現PLEIADESギルドマスター、ユージェニー
(別キャラ:真南)より異常な粘着及び脅迫行為を受け
又、その自由掲示板の討論内容経由で、晒しスレと言う悪意のある
掲示板の存在を知り、もうマビノギ自体が嫌になりましたので、引退する事にしました。
フレの皆さん、ギルドの皆さん等 今までお世話になりました。

以下個人的感想    
あんまり書きたくは無いけど、ただ黙って消えるのは
性分じゃないので、書かせていただきます


まあ、自分が100%正しいとは言いませんが
自由掲示板で思った事の、感想書いただけの事
他人の意見を聞き入れず、身勝手な主張してりゃ
その位書かれますな、普通

正直晒しスレの存在知るまでは、Y>その他の人だったけど
あのスレ見たら、ユージェニー>Y>その他の人ですね

感想ちょこっと書かれた位で、一般的には深夜帯と呼ばれる時間に
長々とコメントやメモ等、随分とお暇なご様子で(苦笑
(ちなみに長ったらしい、必死なメモは読む価値ないので放置)

ちなみに当方に対し、名前を挙げたユージェニー以外の方々からは
ユージェニーの様に粘着なメモや脅迫行為等は一切無し、何もありません
何度かゲーム内ですれ違ったけど、何もなし
正直Yからは、何かしらリアクションあると思っていましたが
それもなし その点はユージェニーと違い、冷静なご様子
単に、此処を知らないだけかもしれないですが
唯一ユージェニーだけが、必死になってる様子(苦笑

晒しスレの存在知るまでは、一度はユージェニーと話しをすべきか?・・・とも
一時期思っておりましたが・・・
晒しスレでの、自由掲示板と変わらない暴れっぷりや
その他、自分が知らなかった醜態の数々・・・
大体中身が、男だろうと女だろうと
 お姉さんが筆おろししてあげようかしらぁ・・・うふふ(ぁ
こんな事平気でブログに書く人物、普通じゃない
男だったら、ネカマキモイだし
女であっても、もうちょっと表現気を使えと
(まあ中身が後者って事は無いでしょう)
(10月某日、ネットカフェよりブログを確認しましたが上記文章は
 見当たりませんでした、消去の模様?)
それにしても「その隙に抱いておk」とか発言する自体
まあ・・・普通の人とは何かが違いますね


ブログを確認したいが、リモートホスト晒される可能性もあるとの事なので
串刺すか、まあネカフェからでも、見てみますかね
(10月某日ネットカフェにてブログ確認)

全てを信じるわけじゃないけど、マビノギ以外でも
随分と問題を起こしているんですね・・・リネージュとか
ランキングサイトの投票工作とか、気持ち悪い発言とか

自由掲示板で長ったらしい文章で、相手の事を聞き入れないだけの人かな?
と思ってましたが、まさか裏にはこんなにも隠されていた事があったとは・・・
知らないとは恐ろしい事・・・それを実感
知っていたら、ユージェニーを含む他の人の事も書いたりはしませんでしたが・・・
知らずに開けた箱の中身は化物が潜んでいた・・・と

ユージェニーの粘着・脅迫行為
晒しスレと言う存在に嫌気さしたので、マビノギは引退します

関わるととんでもない目にあった、それが全てです
皆様もユージェニーには関わらない方が身の為ですね
                                以上
| 22:22 | - | comments(13) | - |
| 22:22 | - | - | - |
- (2006/10/08 10:16 PM)
管理者の承認待ちコメントです。
- (2006/10/11 9:47 AM)
管理者の承認待ちコメントです。
- (2006/10/14 8:57 PM)
管理者の承認待ちコメントです。
- (2007/02/23 12:29 PM)
管理者の承認待ちコメントです。
- (2008/10/08 11:57 PM)
管理者の承認待ちコメントです。
- (2009/07/01 3:11 AM)
管理者の承認待ちコメントです。
- (2009/10/10 5:01 PM)
管理者の承認待ちコメントです。
- (2010/02/01 9:18 PM)
管理者の承認待ちコメントです。
- (2010/02/15 10:00 AM)
管理者の承認待ちコメントです。
- (2010/07/03 6:04 AM)
管理者の承認待ちコメントです。
- (2010/07/15 2:25 AM)
管理者の承認待ちコメントです。
- (2010/10/04 3:24 AM)
管理者の承認待ちコメントです。
- (2011/06/14 10:10 PM)
管理者の承認待ちコメントです。